聖心会みこころセンター対面講座『心の泉』のご案内・7/4


それぞれの人生には、その生き方の源となる豊かな泉があります。
講師が、ご自分の歩みを振り返りながら、これまでの生き方を支えてきた内なる泉を分かち合います。
第1回目は、シスター宇野三惠子をお迎えいたします。この講座が、今を生きる私たちの歩みに潤いをもらすひとときになりましたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

---------------------------

<受講無料>

2026年度第1回 心の泉

◆テーマ

『心の泉~内へ深く、外へ力強く~』
◆日時

 2026年7月4日(土) 14:00〜15:30
◆場所

 聖心女子大学 4号館4-1
◆講師

 宇野三惠子(聖心会シスター)

◆申込締切
 2026年7月1日(火)

 

※チラシ(PDF)→

---------------------------

Sr.有田由佳(64回)、永田洋子(70回)

土屋真美(86回)、荒井信子(98回)